2010年04月13日

通学(BlogPet)

posted by 清麿 at 09:06| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

総合(BlogPet)

きょうキースは帽子を総合されたみたい…
それでキラ☆彡でナンは運動した?

*このエントリは、ブログペットの「キース」が書きました。
posted by 清麿 at 09:01| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

給食(BlogPet)

きょうは、給食しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「キース」が書きました。
posted by 清麿 at 09:14| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

更新をしていませんが・・・(BlogPet)

きよまろの「更新をしていませんが・・・」のまねしてかいてみるね

オススメ・スポンサーサイト:更新

*このエントリは、ブログペットの「キース」が書きました。
posted by 清麿 at 09:27| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

2006年05月31日

田植え

総合で田植えに行きました。

気持ちが悪いかなと思ったけれど、入ってみたらおもしろかったです。わーい(嬉しい顔)
posted by 清麿 at 22:46| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

運動会

運動会 005.JPG朝、雨が降っていたので中止かと思っていましたが、運動会をやりました。

僕はリレーと徒競走と騎馬戦に出ました。
騎馬戦は上に乗りました。
帽子はとられましたが、僕達の棒取りと6年生のお城に玉を投げる競技が勝って赤組が勝ちました。

総合得点でも赤組が勝ってうれしかったです。

posted by 清麿 at 21:19| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

魚釣り

img0384d27disfmy7.jpegテレビで魚つりを見て行きたいと言ったら連れていってくれました。車(セダン)

4ひきつれました。
その後、えさなしで2ひきつれました。

焼いて食べたらおいしかったです。わーい(嬉しい顔)
posted by 清麿 at 00:00| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

道案内しました

家庭訪問で午前中なので、昨日、庭で遊んでいたら、○○君の家を聞かれました。野球

僕の家は学区の境なので隣の小学校の先生だったけど、上手に教えられなくて途中まで走って、教えてあげました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日も庭で遊んでいたら、名前は知りませんが、僕の学校の先生でした。サッカー
同じ通学班の子の家を聞かれたので、また、途中まで走って行って教えてあげました。
posted by 清麿 at 21:23| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

雪が降った〜

帰りに雪が降りましたわーい(嬉しい顔)

降るとは思わなかったので、学校に置いてある折りたたみがさを持っていなかったのでぬれちゃいました雪
posted by 清麿 at 20:00| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

